あおいんこさんの意見で復活しました。
ギルドDeSpErAdOのギルドイベントなどの詳細を載せていきます。

過去のイベントはこちらから。


開催日時 2007年3月11日
参加メンバー 11人
イベント内容 2chの何処かにいるデスペガールの友達を探せ。
イベント景品 1位WM2000・2位WM1000・3位WM500


かなり久しぶりのイベントとなりました。今回も副マスターshainyaの企画です。

さて、今回のイベント内容は迷子を捜せ!
2chの何処かに迷いこんでしまった、デスペガールの友達を探すと言った内容です。
5分に1度(ぶっちゃけ、途中からは3分くらいに1度)ギルチャでヒントが流れます。そのヒントを頼りに探して行きます。

今回のイベントには初参加の方も多く、楽しんでもらえたみたいで幸いです。

これは予定なのですが、我がギルドも平均レベルが高くなってきました。
その為、以前は景品にメイプルのアイテムなどにしていたのですが、それだと色々支障をきたすと思い。
これからは、アブァorWMにしようと話ています。

次回のイベント日時はまだ未定ですが、早くやりたい方は企画などを考えてくれると嬉しいです。
正直、企画を考えるのが一番大変>< 皆さんの参加型イベントにしたいので、企画から参加してくれる方がいましたらいつでも言って下さいね♪


開催日時 2007年3月21日
参加メンバー 22人
イベント内容 ジャクムを倒しましょう♪
イベント景品 ジャクムへの挑戦、お金で買えない価値がある


まさか、ジャクム本体戦に加わる事が来るとは・・・・
メイプルストーリーをやっている人なら必ずや知っている、メイプルのラストボス的存在のジャクム。
今回はそのジャクムにギルメン&元ギルメン&ForYouのギルドの皆様&shainyaの友の方々で行ってきました。

開始は午後14時です!!どきどきしながら前日の23時くらいから看板を出します。

そんなこんなであら不思議、もう14時><もう、どきどきMAXですね。
ギルドのメンバーの半分以上は初参加。そんな私だって腕以外経験無し♪
まぁ、なるようになるさ^^

さてさてゼトしゃんの説明終了後、まずは腕もぎもぎ。

さてさて、本日の目玉な本体です。もちろんSSなんてありません♪取ってる余裕なんてありません><
ちなみに、↑の画像は我がギルドメンバーchibokoさんから勝手にお借りしました。ごめんなさい><」
ちぼ太んとchibokoさんのブログ〜ちぼと一緒に♪〜お勧めですb是非見ましょう。
最後まで残ったのは半分くらいだった記憶があります。
次こそは、全員生還したいものですb

最後にこのジャクム本体を企画してくれた我がギルドshainya本当にありがとう♪
余裕あるなら、またいつか企画してね^^b


inserted by FC2 system